2020年8月19日水曜日

アイリスクォーツ・流動的

20/8/19  高野厩舎

  • 19日は栗東坂路で追い切りました(57秒8-42秒1-28秒0-14秒0)。「体力などチェックする意味でも、日曜に15-15程度の時計を出してみました。そのときは併せて59秒台を楽々上がっていたので、もう少し見てみるつもりで今朝追い切ってみました。今度は単走で、55~56秒を目標にしたのですが、併せる相手がいないこともあってか、促しつつやや一杯という脚色でした。現状では、このままレースに行くよりも少し乗り込んだ方がいいかな、という印象です。追い切り後にまた変わってくることもありますから、もう少し様子を見ようと思います」(高野師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
このままデビューに向けて調整されるかは流動的。
現状の状態を観察しつつ見てくれている感じで、ゲート試験には合格したので、慌てる必要はないと思います。兄は重賞にも出走した馬なので、じっくりと調整し良い状態でデビュー戦を迎えてくれたらなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿