2020年8月5日水曜日

グレースオブナイル・小倉開催に向けて

7月30日に帰厩。8月5日、杉山調教師は「本日、松若騎手を背にCWチップコースで3頭併せの追い切りを行っています。本馬が先行する形で、格上の馬を相手にそのまま先着してゴールしました。ラストは12秒を切って軽快に動けており、松若騎手も『動きは良かった』と好感触だったようです。元々引っかかるタイプではなく、折り合い良く進めていましたし、開幕週の馬場でスムーズに行けるようなら良い競馬が出来るのではと期待しています」とのこと。8月15日(土)小倉・芝1800mに松若騎手で出走予定だ。
(8月5日)
休養も十分あったので、小倉開催に向けて順調のようです。
1800Mは初距離になりますが、ペース配分次第ではこなせると思うので、今後につながるレースをしてくれればいいのかなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿