2020年8月6日木曜日

アイリスクォーツ・ゲート試験不合格

  • 20/8/6  高野厩舎
  • 5日はゲート練習中心の調教を行いました。6日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。「先週の入厩後はゲート練習中心に進めてきました。発馬はまだ反応が鈍いかなと思われましたが、寄りや駐立は問題なかったので、今朝試験を受けてみました。しかし、発馬の反応自体は良くなっていたのですが、出てから右に進んでしまう感じで、残念ながら不合格でした。この後は発進の確認をして、来週中にまた受けられるようにしたいと思います」(高野師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
ゲート試験に不合格。
ただ、寄りや駐立は問題ないようなので、慣れの問題だと思います。今の時期にしっかりとゲート練習を積んで、無事にクリアしておいてくれればなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿