2020年8月19日水曜日

サーブルオール・障害練習中

20/8/19  萩原厩舎
  • 18日は障害練習を行いました。19日は軽めの調整を行いました。「先週に続き、今週も火曜日に北馬場の障害コースへ行って練習を行っています。飛越は飛び抜けて上手いわけではないものの、課したことはひと通りこなせていて、感じは悪くないようですよ。この後堪えるようなことがなければおそらく金曜日あたりに再度障害コースへ入れて練習したいと思っていて、感触が悪くなければそろそろ試験を検討していけそうです」(萩原師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
障害練習中。
何とかいけそうなニュアンスなので、このまま無事に行って試験をクリアしてくれればいいのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿