2020年8月27日木曜日

アイリスクォーツ・体温が上がり・・・

20/8/27  高野厩舎

  • 26日、27日は軽めの調整を行いました。「この中間も15-14程度の調教を取り入れつつ状態を見てきたのですが、水曜日の朝に体温がいくらか上がっていました。非常に暑い時期でもありますし、このまま体調を崩すと良くないので、とりあえず追い切りは取りやめて必要な治療を行いながら軽く動かしています。回復次第放牧に出すかどうか決めるつもりです」(高野師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
体温がいくらか上がったとのことで、疲れが出ているのかなと思えます。調教時計だけ見ると、まだ体力が付ききっていないようにも感じられ、NF早来でも乗り込む必要があるとんことだったようなので、少し時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿