2020年8月12日水曜日

アイリスクォーツ・ゲート試験に合格

20/8/12  高野厩舎

12日はゲート試験を受け、無事合格しました。「この中間もゲート練習を中心に行ってきて、ほぼ問題ないだろうということで今朝試験を受けました。今日は出てからもまっすぐ走れており、課題もクリアできました。この後については少し様子を見てから考えますが、放牧に出した方がいいかな、と考えているところです。人の指示に従順で、度胸もあり、とてもかわいい馬なので、これから体力がついてくれば楽しみです」(高野師)

「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

ゲートの中では問題なかったので、慣れてくれば合格すると思っていましたので、無事クリアできて良かったです。一度合格になれば半年以上あいだが開かなかれば再試験はないので、疲れを取りつつ乗り込んで行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿