2022年11月10日木曜日

ハンベルジャイト・Cデムーロ騎手で来週出走予定

22/11/10  大久保厩舎

9日は軽めの調整を行いました。9日は栗東で追い切りました。「来週の競馬はクリスチャンに依頼し、今朝の追い切りに乗ってもらいました。CWコースで併せ馬を行い、相手には少し遅れたものの、全体が81秒7、ラスト1ハロン11秒6という計測で、ジョッキーにもいい感触を掴んでもらえたようでした。馬の雰囲気も良く、ここまでは引き続き順調に来ていますね」(大久保師)20日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

来週のレースへ向けて騎乗予定のCデムーロ騎手を背に追いきり。相手が動きすぎる感じで、ラップ時計は上々だと思います。胴長タイプなので、前をカットされたり邪魔されたりすると直ぐには動けないタイプなので、リズム良くスムースに乗ってくれればなと思います。操るのが上手い外国人騎手に変わるのは、大きなプラス材料となりそうで、来週の最終追いきりを無事にこなし、レース向かって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿