2022年11月23日水曜日

アイリスクォーツ・名古屋の交流戦目標

22/11/23  高野厩舎

23日は栗東坂路で追い切りました(58秒1-42秒2-26秒7-12秒8)。「今週末に地方交流の登録締め切りがありますので、そこを目標にして日曜に追い切る形で今朝はサラッと15-15から終いを伸ばす程度の調教を行っています。先週末にも坂路で56秒7、ラスト1ハロン13秒1の時計を出しており、まずは順調に調教を積むことができていますよ。久々になりますが動きに重苦しさがなくて雰囲気は良いと思います」(高野師)12月6日の名古屋競馬(ヴァルカン賞・ダ1500m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

名古屋の交流戦を目標に。広いコースで走りやすく、条件的にも良いと思います。蹄の状況は分かりませんが、無事に進んで行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿