2022年11月3日木曜日

ハンベルジャイト・阪神3週目を目標に

22/11/3  大久保厩舎

2日は軽めの調整を行いました。3日は栗東坂路で追い切りました(51秒8-37秒3-23秒9-12秒0)。「牧場でも順調のようでしたので、先週トレセンへと帰厩させています。今朝は坂路で追い切りました。51秒台という速い時計が出ていますし1本目からこれだけ動けるのですからさすがですね。阪神3週目にこれまでと同条件の番組があるので、そこを目指していく予定と聞いています」(山口助手)20日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

先月の29日に帰厩しており、阪神3週目を目標に進めていくようです。重たい坂路で51秒台が出ていますし、2度使われて馬自身も強くなっている感じがします。良いレースができるよう、頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿