2022年11月17日木曜日

ハンベルジャイト・今週出走へ

22/11/17  大久保厩舎

16日は栗東坂路で追い切りました(52秒2-38秒2-24秒8-12秒1)。17日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りを行っています。先週コースでしっかりやっていますから、今週は坂路でサラッとやりましたが、調教の内容について文句のつけようがありませんね。前走が案外だったので何とも言えない部分はありますが、カイバをよく食べて体調も良好ですし、まともに力を出し切ればいい勝負になるはずですから、ここは改めて期待したいと思います」(谷口助手)20日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)にC.デムーロ騎手で出走いたします。

今週の阪神ダート1400m戦へ。日曜日の天気は微妙ですが、重馬場も経験済みなので、どんな馬場でも問題はないと思います。外国人騎手に代わり、スムースに回ってきて追い出せれば、良い脚を使ってくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿