2022年7月7日木曜日

ロンリープラネット・ゲート試験に合格

 6日、小笠調教師は「週末にシャドーロールを着けて坂路を登坂したところ、ハミ受けに進境が見られたので、今朝も着用してゲート試験に向かいました。まだ、発馬後不安定なところもありましたが合格しました。ゲート練習の日々で疲れが溜まってきたところなので、先ずは合格出来て良かったです。ここで短期放牧を挟んで、秋競馬を目標に進めたいと思います。8日(金)にセグチレーシングS(チバ)へ移動予定です」とのこと。

ゲート試験に合格。ゲート練習で疲れが溜まっているとのことで、秋競馬を目標に放牧。遅生まれですので、これから心身ともに成長していってくれればなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿