2022年7月27日水曜日

アイリスクォーツ・シンガリ負け後も・・・

22/7/27  高野厩舎

27日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。結果は残念でしたが、レース運び自体は悪くなく、道中はいい感じに進んでいました。最後はフォームがバラバラになってしまっていたところを見ると、お伝えしたように今はこの距離はちょっと長いということなのだと思います。レース後は幸い元気いっぱいで活気があります。まだ曳き運動の段階なので、乗り出してみて問題なければ、また地方交流も含めて考えていきたいと思います」(高野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
距離が長かったとはいえシンガリ負け。レース後元気一杯だったところを見ると精神的に止めてしまった感じもします。いずれにせよ、短距離寄りの馬になっており、スピードがカギになりおすです。

0 件のコメント:

コメントを投稿