2022年7月30日土曜日

ラブシックボッサ・痛い6着・・・

7月30日(土)新潟・3歳未勝利(ダ1,200㍍)に岩田望来騎手で出走し6着。

伊藤大士調教師から「5着まであと一歩でしたが、初騎乗でも上手く乗ってくれたと思います。ただ、道中で気の悪さを出していたようで、岩田望来騎手から『スタートから好位に付けられたのですが、道中でふわふわしてしまいました。そこから促すとまたギアが入っていたので、もっと積極的な競馬をすれば良かったと思います。掲示板を外してしまい申し訳ありません』との話がありました。
レース後の脚もとや体調等を確認し、短期放牧を挟んで次走に備えます」との連絡があった。

掲示板を外し痛い6着・・・。4角でモタついたので、その辺りが気の悪さだったのだと思います。権利が取れなかったので、未勝利戦終了までに出走できるのか?微妙な状況だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿