2022年7月10日日曜日

ラブシックボッサ・短距離でも4着

 7月10日(日)福島・3歳未勝利(ダ1,150㍍)に丸田騎手で出走し4着。

伊藤大士調教師から「福島の小回りコースに対応してくれてスムーズな競馬が出来ました。道中は埒沿いをロスなく追走し、早めに仕掛けましたが、併走馬に競り勝ってくれました。一戦一戦重ねる毎に力を付けてくれています。今日の福島競馬も暑い中でのレースになりましたので、馬の体調を確認しながら次走を決めたいと思います」とのこと。

スタートで置かれないか?少し心配しましたが、前を見る形で先行でき、最後も叩き合って5着馬にはクビ差先着し、最後まで集中して走れたのかなと思っています。ようやく型ができてきた感じで、新潟開催での勝ち上がりのチャンスも出てきたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿