2022年7月6日水曜日

ダイヤモンドフジ・ソエ気味で放牧へ

 7月3日・函館・3歳未勝利(芝1200m)に出走し10着。5日、宮本調教師から「レース後、大きな問題は見られませんが、左前にソエが出かかっており、いったん一息入れさせることにしたいと思います。ウッドチップコースの無い札幌では脚もとに負担がかかってしまうので、いったん栗東に戻し放牧を挟んだ上で、小倉に向かうことにします。ソエが落ち着き次第、帰厩させて栗東の坂路で調整しレースに向かいます」都の連絡が入った。

7月6日に函館競馬場を出発し、9日に栗東近郊のボンシャンス牧場へ放牧に出る予定。

使い詰めということもあり放牧へ。ソエが出かかっているようで・・・。次は小倉へ向かうようで、ラストチャンスかもしれず、1戦必勝で臨んで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿