2022年7月27日水曜日

ラブシックボッサ・今週の新潟ダート1200m戦へ

 27日、伊藤大士調教師から「先週末と今週、坂路コースで順調に調整を進めています。前走の疲れもなく出走態勢が整いましたので、今週の新潟競馬のダ1,200㍍戦に向かいます。今回は丸田騎手が騎乗出来ないので、岩田望来騎手にスイッチすることにしました。未勝利馬の中では力上位だと思っていますので、勝ち切ってもらいたいと思います」との連絡があった。

◆出走予定:7月30日(土)新潟2R・3歳未勝利(混・ダ1200m)岩田望来騎手(56キロ)
フルゲート15頭(出走予定全36頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め8頭)*自身、前走5着以内
今週の新潟ダート1200m戦へ。2戦続けて良いレースをしてくれた丸田騎手が乗れないのは痛いですが、この距離なら集中力を切らさず、良いレースはしてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿