2022年7月6日水曜日

グレースオブナイル・レースプランを変更

 6日、小笠調教師から「レース中に右トモをぶつけたみたいで、管から球節にかけて軽い腫れが見られます。ただ、歩様には出ていませんので、明日から軽い運動を始めて見ます。藤岡佑騎手と再度話をしましたが、『先行して直線は苦しくなりましたが、目一杯走りきった感じではありませんでした。次走は、道中で脚を溜める競馬を試して見ましょう』との意見でした。ここ数戦は先行して粘れていないので、次回はレースプランを変更してみたいと思います」とのこと。

前走はレース中に右トモをぶつけられていたようです。次は脚をタメる競馬を試すとのこと。進展があれば・・・と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿