2021年8月4日水曜日

サーブルオール・無事にNF天栄へ

21/8/4  NF天栄

  • 4日にNF天栄へ放牧に出ました。「前走はあと少しでタイトルに手が届きそうだっただけに悔しさは大きいですが、内容は良かったので次に期待したいです。暑いなかで目一杯に走ったことからダメージがなければと心配していましたが、以前発症したことがある鼻出血は見られませんでした。トレセンに帰ってきてからも大きく変わりはなく、念のために負担のかかりやすい膝部分をレントゲンで撮りましたがそこも変わりなかったので、大丈夫なのではないかと判断して今日天栄へ放牧に出しました。賞金を重ねたことで考えられるレースに限りはあるでしょうが、あくまでも馬の状態を見ながら判断していければと思っています」(萩原師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も無事であり、NF天栄へ放牧。今後も馬の状態を見ながら判断していくようですので、まずはゆっくりと静養して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿