2021年8月18日水曜日

ダイヤモンドフジ・乗り味が良い

 8月14日に帰厩。18日、宮本調教師は「本日、坂路単走で時計を出し、4ハロン55秒8、ラスト13秒3をマークしています。帰厩後1本目ですので、無理せずサラッと乗った内容ですが、牧場でしっかり乗り込まれ良い雰囲気で戻ってきてくれました。どの騎乗者も『なかなか乗り味が良い』と言ってくれるので楽しみにしています。来週以降はコース追いも交えて仕上げていきたいと思っています」とのこと。

デビュー戦へ向けて調整中。無理せずサラッと乗った感じですが、「なかなか乗り味が良い」とのこと。ミッキーアイル産駒で筋肉の質感が良いのだと思います。このまま無事に調整が進んでくれれば楽しみな馬になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿