2021年8月16日月曜日

スズナミ・復帰目標を福島開催に変更

 現在は週3回坂路に入り、うち1回は2本登坂している。

牧場担当者は「林調教師と相談し、馬体重は徐々に増加していますが、もうひと回り膨らませるために復帰目標を福島競馬に変更しました。現況はハロン15秒前後の調教は行えていて、馬の前へ進む意識が出てきています。現在の馬体重は423㌔」とのこと。

復帰目標を福島開催に変更するとのこと。3ヶ月先になるので、馬体の成長に賭けたいといった感じなのでしょうか?脚元などに問題がなければ、間隔を開けつつも使って行った方がレース慣れも見込め良いと思うのですが・・・。良いモノを持っているだけに歯痒いですが、馬体の成長を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿