2021年8月24日火曜日

サーブルオール・来週にも帰厩

21/8/24  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「コンディションをよく確認しながらじっくりと調整していますが、今のところいい意味で変わりはありません。入れるタイミングに関しては、引き続き状態を見ながら萩原調教師と相談していくことになっていますが、おそらく来週あたりを考えていくことになると思います」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
良い意味で変わりなくきているようで、来週にも帰厩できるかもしれません。来月の重賞レースに向けて逆算して調整されると思うので、このまま状態に変化がなければ良いのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿