2021年8月31日火曜日

アイリスクォーツ・馬体重も増え

21/8/31  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では終い15秒程度の調教を週に3回程度、しっかり乗り込んでいます。腕の張りについても問題なく推移していますが、急なペースアップは避けてもう少しコンディションが上がってくるのを促しながら徐々に進めて行ければと思います。馬体重は524キロです」(NFしがらき担当者)「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
腕の張りがあったので、急激なペースアップは避けての調整。休むことなく乗り込まれているので、ぶり返さなければ問題ないと思います。馬体重も524キロまで増え、ダート馬らしくバリバリと調教を詰めるようになってくれればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿