2021年8月10日火曜日

サーブルオール・披露の回復を図りながら

21/8/10  NF天栄

  • トレッドミル調整を行っています。「先週帰ってきました。あと少しというところだっただけに残念ですが、重賞勝ちまであとわずかというところまで来ていますし、何とかいい結果を出すことができればと思い今回の調整にあたっています。膝を中心に脚元の様子を慎重に確認していますが、今のところ大きな問題はなさそうです。しっかりと走った分の疲れはありますから、トレッドミルで軽く動かしながら、まずは疲労の回復を図っていきます」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も脚元に大きな問題はなさそうで何より。デビュー前は呼吸に異音がする時期もあり、こんなに長く競争生活が続けられるとは思っていなかったので、良く頑張ってくれてると思います。障害馬としてもうひと花咲かせられるよう、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿