2021年8月19日木曜日

ラブシックボッサ・まだ余裕がある馬体

 19日、牧場担当者は「現在は周回コースで1,800~2,400㍍のキャンターと、週2回坂路強め(ハロン15~17秒)を順調に行っています。メニューはしっかりとこなし、無駄な動きもせず扱い易い性格です。背はもう少し伸びそうですが、馬体はまだ余裕があるので、乗り込みながら絞っていきます。馬体重は475㌔」とのこと。

成長を促しながらの調整だと思われますので、まだお腹がポッコリで余裕のある馬体。背丈がもう少し伸びそうとのことなので、成長期にあるのかなと思います。このまま無事にメニューをこなしって行ってくれればOKだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿