2020年9月9日水曜日

サムシングジャスト・間に合うようであれば府中牝馬Sへ

 チャンピオンズファーム淡路で放牧中。9月9日、松田國英調教師は「ここから順調に進むようなら、府中牝馬Sを目標に調整したいと思います。レースまであと1ヵ月少しですので、逆算して帰厩の日程を組むことにします」とのこと。10月17日(土)東京・府中牝馬S(GⅡ・芝1800m・牝馬限定)目標に調整する。

(9月9日)

左前球節部の話は出てこなくなったので、たぶん大丈夫なんだろうと思います。
間に合うようであれば、府中牝馬Sへ行くようであり、この頃には現地で観戦できるようになっているといいのですが・・・。楽しみにしていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿