2020年9月30日水曜日

サムシングジャスト・府中牝馬Sに向けて

 9月24日に帰厩。10月17日(土)東京・府中牝馬S(GⅡ・芝1800m・牝馬限定)に向かう予定。9月30日、松田調教師は「帰厩の翌々日から坂路2本中心に乗り込んでおり、先週末にはさっそく15-15を消化しました。実戦までに今週を含めて3本の追い切りを消化して臨めればと考えています。本日は時計のかかる時間帯に追い切ったため、坂路2本目4ハロン53秒9、ラスト14秒0と時計がかかっていますが、同じ時間帯の馬達はほぼ同様の内容でした。息の戻りにまだ時間がかかってはいるものの、急ピッチで進めてきて帰厩1週目に息が上がるくらいの調整が行えたのは良かったですし、来週にはコースで長目の追い切りを行えると思います」とのこと。

(9月30日)
急ピッチで調整されており、府中牝馬Sへ。
本来なら観に行きたいところですが、おそらく入場制限がかかると思うので自宅で観戦することになると思います。
良いレースが見れれば御の字で、無事に出走できるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿