2020年9月2日水曜日

アイリスクォーツ・やはり放牧へ

20/9/2  高野厩舎

  • 2日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(60秒2-43秒3-28秒1-13秒7)。「先週、暑さからか体温が上がってしまったとお伝えしましたが、その後体調は落ち着き、今朝は坂路で15-15程度の調教を行うことができました。いくらか終いを伸ばしてみましたが、まだ自分からハミをグッと取って進む感じではありません。この感じならやはり一度放牧に出した方がいいかと思えるので、様子を見て放牧に出そうと思っています」(高野師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
何とかしようと試みてくれたようですが、乗り込みが必要なようで放牧へ。ゲート試験をクリアしていますし、じっくり乗り込んで体ができてからデビューへということになりそうです。大型馬なので、時間は必要であり、慌てることはないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿