2020年9月16日水曜日

アイリスクォーツ・キャンター調整

20/9/16  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してから周回コースと坂路で普通キャンター程度の調整を行っています。トレセンでもある程度は乗り込んでもらってきましたので、こちらでも様子を見てペースアップしていきます」(NFしがらき担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
NFしがらきにてキャンター調整中。ゲート練習は腰に負担がかかるので、暑さもあって疲れが出たのだと思います。
ここからしっかりと乗り込まれて行き、11月くらいまでにはデビューできるはずなので、今は頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿