2020年9月23日水曜日

アイリスクォーツ・キャンター程度の調整

20/9/23  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは、坂路入りの本数を増やして乗り込んでいます。ペース自体はまだ普通キャンター程度ですが、しっかり運動量を確保していますので、そろそろ15-15に近い調教も取り入れていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
キャンター程度の調整なので、少しダメージが残っていたのかなと思います。それでも15-15へ移行するようなので、これから順調に乗り込まれて行けば、年内のデビューは間に合ってくれるのだえはないかと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿