2020年9月5日土曜日

グリーンファーム1歳馬出資確定しました


 サザナミの2019とシンギングセンセーションの2019そして特別提供馬のマウントフジの2019の出資が確定しました。

サザナミの19・・・膝を使った脚捌きをしており、後ろ脚の踏み込みも強く粘力があって長く良い脚が使えそうなタイプ。体高が低いということを除けば、どこも問題はなく、あとは少しでも成長してくれたら・・・と思っております


シンギングセンセーションの19・・・脚捌きだけを見るとダート馬に見えますが、筋肉の質感は柔らかそうで、芝でも走れそうな感じがします。こちらも私好みの粘力があって、長く脚が使えそうで、たとえ芝向きのスピードがなかったとしてもダートでは走れるので、手堅い馬なんじゃないかなと思います。


マウントフジの19・・・母はつなぎが立っていましたが、この仔は普通なので、血統からも芝で走れそうな感じ。ディープ系の父なので、これから成長するにつれて変わってくれる可能性があり、楽しみもありそうです。


キャロットでは欲しい馬が中々出資できないので、今年は意中の馬に出資できて大変満足しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿