2020年9月30日水曜日

シャンボールナイト・帰厩していたようで

 武井調教師から「今朝はウッドチップコースに入り、黛騎手を背に単走で追い切りました。帰厩後の一本目でしたが、馬に落ち着きもあってリズム良く走れていました。黛騎手からは『動きも素軽く、折り合いも問題ありませんでした。精神的に落ち着いていて雰囲気も良かったです』と話してくれました。馬体重は487㌔。東京2週目の鷹巣山特別(ハンデ・芝1,600㍍)に向けて調整します」との連絡がありました。

(9月30日)
帰厩していたようで、東京2週目に出走予定。
マイル戦の距離は良いと思い、高速馬場になりそうな芝のスピードに対応できれば・・・。先に出していくと終いがだらしない馬なので、差す形で競馬をして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿