2023年11月7日火曜日

ハンベルジャイト・そう遠くなく移動

23/11/7  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は15-15をコンスタントに乗っており、日によってハロン14秒ペースも交えて調教を行っています。ちょっと硬さが見られたものの、乗り込みを重ねてだいぶ解れてきましたし、引き続き特に疲れた様子もなく順調ですね。おそらくそう遠くなく移動になると思いますので、このまま態勢を整えていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

順調に乗り込まれており、そう遠くなく移動になるとのこと。2勝クラスでも掲示板は外しましたが、それほど負けていなかったので、次のターンでのレースが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿