2023年11月29日水曜日

アルシミスト・レース後も変わりはなく

23/11/29  木村厩舎

29日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は良いものにならず申し訳ない思いでいっぱいです。それでも稽古の過程からするとこれから徐々に上がってきていいはずなので、実戦を交えつつ徐々に上げていけたらと思っていますよ。レース後ですが、今のところは概ね変わりないかなと思えますが、まだ数日しか経っていません。少なくとも今週いっぱいは様子を見てと思っているのですが、もし行けると思えればこのまま在厩で調整して次走を目指すことも考えさせていただくかもしれません」(木村師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

レース後脚元の状態を心配しましたが、今のところ変わりはないようです。今週いっぱい様子を見て行けるようであれば在厩で続戦とのことで、とりあえず安心しています。なかなか馬格があって力強い走りをしていたので、楽しみはあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿