2023年11月23日木曜日

ハンベルジャイト・無事に追いきりが行われ

23/11/23  大久保厩舎

22日は軽めの調整を行いました。23日は栗東坂路で追い切りました(50秒4-36秒8-24秒2-12秒3)。「トモに関してはじっくり解すことで症状も問題なかったため、週末にCWコースで5ハロン68秒4、ラスト1ハロン12秒3という時計を出しています。その後も特に変わりなく来ており、来週の阪神ダート1200戦を目指すつもりで今朝坂路で追い切りを行っています。1週前になるのでしっかり負荷をかけましたが、50秒台と速い時計で動けていますし、このまま順調に進めていけそうです。鞍上は引き続き西村淳騎手に声をかけています」(大久保師)12月3日の阪神競馬(3歳上2勝クラス・ダ1200m)に西村淳騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

先週トモの踏み込みが気になったとのことで心配しましたが、坂路で50秒台の時計を出しており、問題はないのかなと思えます。具体的に距離を縮め、阪神ダート1200m戦に出走予定と出ており、来週の最終追いを無事こなし出走できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿