2022年12月8日木曜日

ハンベルジャイト・初芝がカギ

22/12/8  大久保厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(51秒9-38秒1-24秒9-12秒3)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りを行っています。先週はテンから行き過ぎて最後に脚色が鈍ってしまったのですが、今週はしっかり抑えも利いていましたし、終いまでしっかりと動けていました。53秒くらいのつもりが予定より少し速くなりましたが、それだけ具合もいいということでしょうね。状態に関しては問題ありませんから、初めての芝でもいい走りを期待したいと思います」(大久保師)10日の中京競馬(つわぶき賞・牝馬限定・芝1400m)に幸騎手で出走いたします。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の中京つわぶき賞へ出走確定。初めてになる芝がカギになり、正直実際に走って見ないと分からないと思ってます。ここで良いレースをするようだと選択肢の幅が広がるので、期待と不安半々ですが、状態は良いようなので、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿