2022年12月2日金曜日

グレースオブナイル・来週のレースへ

12月1日、小笠調教師から「今週からコースでの調整を開始し、今朝はウッドチップコースにて単走で追い切りました。馬場の中央に進路を取り、入りの2ハロンを我慢させ、最後の3ハロンで強めに追っています。前走からの回復も早く疲れは見られませんので、来週のレースに向けて攻めを強化していきます。転厩当初より馬体は立派になってきていますので、展開などが向けば好走してくれると思っています。鞍上は、石川騎手に依頼しています」との連絡があった。

12月10日(土)中山・2勝クラス(牝・芝2,000㍍)に石川裕紀人騎手で出走予定。

12/01 助手 美南W稍 67.7-52.5-37.5-12.0 一杯に追う

来週のレースへ向けて調整中。平場戦になり、いくらかメンバーは楽になると思いますので、良いレースをしてくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿