2022年12月1日木曜日

アイリスクォーツ・名古屋の交流戦に向けて

22/12/1  高野厩舎

11月30日は栗東坂路で追い切りました(59秒5-43秒4-27秒9-13秒4)。1日は軽めの調整を行いました。「名古屋の交流に無事選出されましたので、そこに向けて水曜日は坂路で15-14程度の時計を出しました。最終追い切りは3日に行う予定です。休養が長くなったこともあってまだベストの状態にはあとひと息という状態ですが、追うごとに上向いてきているのは確かです。このまま順調に仕上げていきたいと思います。鞍上は地元名古屋の岡部誠騎手に依頼しています」(高野師)6日の名古屋競馬(ヴァルカン賞・ダ1500m)に岡部騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

名古屋の交流戦に向けて3日に最終追いきりを行う予定で、冬場ということもありベストにはあと一息の状態だそうです。前回交流戦で乗った岡部騎手が乗り、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿