2022年12月7日水曜日

シャンボールナイト・あと1戦かも・・・?

 7日、武井調教師から「レース後の馬体に大きな疲れは見られませんが、左前屈腱部にモヤつきを感じたため、念のためエコー検査を行ないました。今回の診断では問題はなかったものの、以前とは逆の脚に不安が出てきています。障害戦は脚もとのダメージも大きいので、もう一戦ぐらいかもしれません。明日8日に放牧へ出し、来年のレースに備えます」との連絡があった。

アップダウンの激しいコースが堪えたのか?以前とは逆の脚がモヤついたようです。あと1戦くらいしか持たないようなニュアンスで、デビュー前から球節に不安があった馬なので、ここま良く頑張ってくれたと思います。次がラストになるかもしれませんが、精一杯走って頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿