2022年10月18日火曜日

ハンベルジャイト・馬体に異常はなく

22/10/18  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。「馬体には特に異常を認めませんでしたので、この中間から周回コースと坂路での騎乗調教を開始しました。まずはハロン16~17秒ペースで軽く乗っていますが、ここまでは反動などもなさそうですから、少しずつ乗り込み量を増やしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
傷の状態も良くなり、馬体に異常は認められないとのこと。ここから乗り進めていくようで、このままメニューをこなしていってくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿