2022年10月14日金曜日

ダイヤモンドフジ・来週ゲート検査

 14日、田中一巧調教師から「今朝は5ハロンから併せ馬を行いました。内に進路を取り、70.8-54.0-39.6-26.6をマークしています。これまでのレースからは前進気勢の強いタイプに見えましたが、普段の調教は大人しく、おっとりとした性格です。来週のゲート検査で、下原騎手に距離の適性を見極めてもらおうと思います」との連絡があった。

だいぶ環境にも慣れたのか?順調に進められているようです。来週ゲート検査があるようで、下原騎手が乗って距離適性を見極めてもらうとのこと。深い砂の園田で鍛えられればなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿