2022年10月6日木曜日

ロンリープラネット・1週ごとに良くなっている感じです

10月6日、小笠調教師から「今朝は坂路コースで2勝クラスの格上馬と併せました。朝からの雨で馬場状態が悪い中でしたが、最後まで並走馬に付いていく走りは良かったです。調教を重ねる毎に、徐々に行きっぷりが改善しているように感じます。東京3週目目標で、あと2週しっかり調整したいと思います」との連絡があった。

10/06 助手 美南坂稍 2カイ 55.7-41.0-26.8-13.7 一杯に追う
スピードソルジャー(古馬2勝)馬なりに0.3秒先行0.7秒遅れ

坂路で格上馬相手に一杯に追われ、徐々に行きっぷりが改善し良くなっているようです。東京3週目が目標で、あと2週間メニューを消化しデビュー戦へ。大型馬なので、1週ごとに良くなって行ってくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿