2022年10月19日水曜日

ロンリープラネット・今週デビュー

10月22日(土)東京・2歳新馬(ダ1,600㍍)に松山騎手でデビュー予定。

19日、小笠調教師から「今週の新馬戦に向けて、ウッドチップコースで2歳未勝利馬と併せ馬を行いました。今朝もチークピーシーズを着用して、並走馬の内側から最後はやや先着しています。先週強めに追いきったことで、馬がピリッとしてきた印象があります。母も調教より実践向きでしたので、本番での走りに期待しています」との連絡があった。
◆出走予定:10月22日(土)東京6R・2歳新馬(ダ1600m)松山弘平騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全13頭〔未定1頭〕)

今週の土曜日の東京ダート1600m戦でデビュー予定。チークピーシーズをつけてから追いきりでもピリッとしてきたようで、初戦から動ける状態にはあるのだと思います。ただ、少しゲートの出が心配で、とにかく初戦は無事に回ってきて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿