2022年10月5日水曜日

ハンベルジャイト・左トモの球節に傷・・・

22/10/5  島上牧場

1日に島上牧場へ放牧に出ました。「先週の競馬はいい結果とならず申し訳ありませんでした。初戦よりも踏み込みが浅かったとのことで、その影響もあってか最後は伸び切れませんでした。レース中に自分の脚で引っかけてしまったのか、左トモの球節に傷を作っていたので薬を塗って治療を行ったのですが、歩様は特に問題なかったのでこのまま回復してくれると思います。トレセンに戻してからそのまま島上牧場へと放牧に出させていただきましたので、この後はタイミングを見てNFしがらきへと移動させることになります」(山口助手)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース中に左トモの球節の傷を作ってしまったようで・・・。大きなケガではなかったので、心配はないと思います。リフレッシュして良い状態で臨めれば勝ち上がれる馬だと思いますので、大きなアクシデントなどなく過ごして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿