2022年10月28日金曜日

グレースオブナイル・本日帰厩し福島最終週の牝馬限定戦へ

 28日に美浦トレセンへ帰厩。

小笠調教師から「牧場での調整も順調に進みましたので、本日の検疫で帰厩させました。福島開催最終週の牝馬限定戦に向けて調整を開始します」との連絡があった。
牧場担当者からは「坂路で14秒前後を乗りながらも、馬体重は473㌔まで増加しています。テンション面に余裕があったので、折り合いに心配がありませんでした」との連絡があった。

本日美浦トレセンに帰厩し、福島最終週の牝馬限定戦に向けて調整されるようです。ふっくら造っているとはいえ、馬体重が473キロまで増加しており、少しでもパワーアップにつながっていれば良いのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿