2022年5月4日水曜日

アイリスクォーツ・今週の中京ダート1400m戦へ

22/5/4  高野厩舎

  • 4日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒9-25秒2-12秒6)。「今週の競馬は減量の恩恵にも期待して大久保騎手に依頼をしましたので、今朝の追い切りに乗ってもらっています。坂路で単走、前に攻め駆けする馬を置いて見ながらという形でしたが、ジョッキーも最後までしっかり動かしてくれていい動きだったと思います。初めての1400mになりますが、できるだけゲートを決めていいポジションで進めてもらいたいですね」(高野師)7日の中京競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)に大久保騎手で出走を予定しています。「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の中京ダート1400m戦へ。距離短縮で最後まで集中して走れれば変わり身があるかもしれません。状態もこの馬なりに良いようなので、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿