2022年5月4日水曜日

ダイヤモンドフジ・今週の新潟芝1200m戦へ

 5月8日(日)新潟・3歳未勝利(芝1200m)に富田騎手で出走予定。

4日、宮本調教師は「今週は坂路で追い切っており、先週と同じ3歳オープン馬との併せ馬を行いました。今日は馬場が重く時計が出づらい状況の中、4ハロン53秒8、ラスト12秒6というなかなかのタイムを計時しました。相手が動く馬だけに0.2秒ほど遅れを取りましたが、最後まで食らい付いていましたし、良い感じに仕上がってきたと思います。ゲート練習も念入りに行っており、万全の態勢で本番に向かいます」とのこと。

◆出走予定:5月8日(日)新潟2R・3歳未勝利(芝1200m)富田暁騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全30頭、本馬より優先順位の高い馬5頭〔未定1頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から32週

今週の新潟芝1200m戦へ。色々とアクシデントが重なりレース間隔は開きましたが、復帰初戦からでも格好はつけてくれると思っております。良いレースを!

0 件のコメント:

コメントを投稿