2022年5月12日木曜日

アイリスクォーツ・地方交流戦も視野に

22/5/12  高野厩舎

  • 11日、12日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。ただ、レース後にもお伝えしたように1400mに距離を短縮して少しきっかけは見えたような気もしますし、この内容を次に繋げていきたいですね。パワーがある馬なので、地方交流なども視野に入れて行ければと思っています。レース後は特に疲れた様子など見せていませんが、動かした感じをよくチェックしてこの後のプランを検討します」(高野師)「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
地方交流戦も視野にあるようで、地方の深い砂が合いそうなだけに楽しみはあると思います。短距離戦を使ってピリッとしてくるはずで、次のレースは前進できる!と信じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿