2022年1月6日木曜日

アイリスクォーツ・土曜日の中京で出走確定

22/1/6  高野厩舎

  • 5日、6日は軽めの調整を行いました。「この中間、年末31日には坂路で4ハロン57秒7、ラスト1ハロン13秒2を馬なりでマークするなど順調に調整しており、今週の競馬に使うつもりで西村淳騎手を確保しました。4日にはブリンカーを着用した上でジョッキーを乗せて終いしっかり追い切り、54秒8-39秒9-25秒6-12秒3という時計でした。ジョッキーも“ブリンカーのせいかハミがかりが良くていい動きだった”と話していました。なんとかいい競馬を期待したいですね」(高野師)8日の中京競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に西村淳騎手で出走いたします。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の土曜日・中京8Rダート1800m戦に出走が確定。前走は集中して走れないところもあったようで、クラスが上がり思うように他馬を追い抜けないことも関係していると思います。乾いた良馬場で力の要る馬場になってくれれば、多少は違ってくると思いますので、前進を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿