2022年1月21日金曜日

グレースオブナイル・放牧へ・・・

 20日、杉山調教師から「レース後も脚もと等に問題は見られません。中京、阪神は使い込まれてタフな馬場となっており、冬の小倉も馬場の傷みが早く、この馬には合わないと思いますので、グリーンウッドTへ放牧に出し調整してもらいます」との連絡が入った。21日に移動予定。

タフな馬場は完全にダメと判断され、脚元に問題がなくても放牧へ出されるようです。ひと叩きして次こそはと思っていたので、拍子抜けしてしまいました。2勝クラスでも入着できる力はある馬だと思っていますので、春になって良い条件でのレースを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿