2022年1月13日木曜日

アイリスクォーツ・疲れがあり放牧へ

22/1/13  高野厩舎

  • 12日、13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。いい形で逃げることができたのですが、逆手前で走っていたりまだ不器用なところもあって最後踏ん張りきれませんでした。レース後、今朝は私が跨がって軽い速歩まで行ったのですが、ちょっと歩様からも疲れは感じられます。今のところはいったん放牧に出す予定で調整していきます」(高野師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
3戦したこともあり疲れも残っているようで、放牧へ。なかなか筋肉がついてこない現状で、特にトモのあたりが寂しく見えました。今後も厳しい戦いになりそうで、少しでもパワーアップしてくれれば・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿